企業向けコンピュータシステムを提供しています。業務ソフトウェア開発、ホームページ作成、WEBシステム開発、データベース構築など九州福岡で実績を積んできました。気軽にお問い合わせ下さい。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



SoftwareDesign WebSite updated 2024-02-25

2020.4.6

新型コロナウイルス

 皆様いかがお過ごしでしょうか? 新型コロナウイルスが蔓延して、世の中大変なことになっています。
身近な人が感染し亡くなられた方はさぞ悲しく、悔しく思われていると思います。心からお悔やみ申し上げます。
 私が生きている間に、東日本大震災をはじめいくつもの震災が発生し多くの人命が奪われ、今回のウイルス蔓延はそれをはるかに上回る死者が出ています。関西の地震映像や東北の津波映像を見た時はとても衝撃で言葉も出ませんでしたが、今回はまた違った衝撃を受けています。

明日にも緊急事態宣言が出そうですが私のいる福岡も例外ではございません。大手企業の中には営業自粛を行うところもあるようです。
 人命が一番ですが経済にも多大なる影響が出ると思われます。皆が協力して一日でも早く終息させるよう努力しましょう。一人の心がけで変わっていくと思います。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|