企業向けコンピュータシステムを提供しています。業務ソフトウェア開発、ホームページ作成、WEBシステム開発、データベース構築など九州福岡で実績を積んできました。気軽にお問い合わせ下さい。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



SoftwareDesign WebSite updated 2024-02-25

2012.4.10

同級生とゴルフと東京

最近ちょっと暇になってゴルフばかり行っています。
今の時期のゴルフは最高に気持ち良く、もう桜は散り始めていますがゴルフ場にはいろんな花が咲いていて、林の中ではウグイスが鳴いていてとても気分良くゴルフをすることができます。
スコアの方はというと良かったり悪かったりでなかなかまとまりませんが、仕事の事を忘れてゴルフが出来るだけで幸せなのであまり気にしません。(本当は気にしてます)

先日東京に行く用があったので、行ったついでに中学の同級生とゴルフをしてきました。
憧れの女の子(?)も一緒だったので、いい所を見せようと思ったのか(思ってたかな?)結果はメタメタでした。 それはそれはここ最近では考えられない程にひどいスコアでした。
終わる頃になってやっと少しはまともなショットが出来るようになりましたが、自分でも何だったんだろうと不思議でなりません。 まあ風邪気味ではあったのでそのせいにしておこうと思っています。たぶん熱でもあったのでしょう。
それでも、やはり久しぶりに会う同級生と一緒にするゴルフは最高に楽しかったです。

ゴルフの後でプチ同窓会を開いてもらって、またまた懐かしい面々と会う事が出来たのもとても楽しくて嬉しかったです。 みんないい感じに歳をとっていましたが(いい表現だ)、すぐに中学の頃に戻ったようにはしゃいで楽しい時間を過ごしました。
この場を借りてお礼を。 みなさん、忙しい年代なのに集まって頂き本当に有難うございました。

久しぶりの東京でスカイツリーも遠目ですが見ることが出来て、電車にもいっぱい乗って若い頃の事を思い出しながら景色を眺めていました。
以前この日記にも書きましたが、若い頃は田舎者に見られたくなくて無駄なエネルギーを使っていましたが、この歳になってそれもなくなり東京もいいなと思えるようになりました。今年はあと数回は東京に行くと思いますので、次回もゴルフさせて下さい。 次こそはいい所をお見せできるよう日々精進してまいります。

50歳を目前にして、同級生の元気の良さ(特に女性ですが)には驚くばかりです。あのパワーはどこから来るのだろうと感心すると共に、私もまだまだ頑張らねばと思っています。 スポーツも後半戦が面白いように人生も後半戦を面白く出来るよう仕事も遊びも恋も(?)大いに頑張っていきたいと思えた旅行でした。 老眼がひどくなってきているとはいえ、70歳の人から見れば私などまだまだ若造でしょうから。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|