企業向けコンピュータシステムを提供しています。業務ソフトウェア開発、ホームページ作成、WEBシステム開発、データベース構築など九州福岡で実績を積んできました。気軽にお問い合わせ下さい。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



SoftwareDesign WebSite updated 2024-02-25

2021.9.2

新型コロナウイルスその3

 皆様いかがお過ごしでしょうか? 第4波がなかなか収まりませんね。
相変わらず極力外出は控えております。 前回食事を制限してダイエットしているといいましたが、このところ効果が出てきまして週ごとに痩せていっています。(うれしい)
このままどんどんやせ細ってしまうのではないかと心配してしまうほど最近は順調です。

 歳もそこそこいっていますのでワクチンも2回目を打ち終わり、ひと安心です。ただ同い年の人に副反応が出たのに、私は腕が痛いだけで熱もでなければ倦怠感も感じない。副反応がないのはいい事ではあるのですが、ただちょっと寂しい。微熱ぐらい出てくれてもよかったのに。

 では、皆様お酒も飲みに行けませんが生きているうちにもうないであろうコロナ禍を楽しみましょう。 孤独でいるのも煩わしさがなく時間が自由に使えて良いように思います。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|