企業向けコンピュータシステムを提供しています。業務ソフトウェア開発、ホームページ作成、WEBシステム開発、データベース構築など九州福岡で実績を積んできました。気軽にお問い合わせ下さい。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



SoftwareDesign WebSite updated 2024-02-25

2012.5.5

近況報告

皆さま大型連休中ですが如何お過ごしでしょうか?
私は連休の間に仕事が入ってしまったので特にどこにも行かず、仕事をしたり墓掃除に行ったりゴルフをしたりという過ごし方をしています。
現在はちょっと大きな仕事が始まる前の小休憩といった感じで、のんびりとしています。
ゴルフの成績は相変わらずですが、バーディがちょこちょこと出だしてきてますので、調子自体は悪くはないようです。
今の感じでスイングフォームが安定してくると好成績に繋がるような予感がしてます。(そう思いたいだけですが)

ところで皆さんはFacebookはされていますか?
仕事柄、色々と勉強も兼ねて加入だけはしていたのですが、今までは人の近況を見るだけでした。
しかし、先月あたりから自分も投稿してみようかと思い始めて、現在はつまらぬ近況をちょこちょこと掲載するようになりました。
同級生や仕事で付き合いのある人などが主に見て下さっていて、コメントも入れてくれますのでやってみて「なかなかいいじゃないか」と思うようになりました。
なのでという訳ではありませんが、こちらの「ひとり言」が疎かになっています。
現在は友達宛にしか掲載をしていませんので、見たいと思われる方は友達リクエストをして下さい。

映画の「ソーシャルネットワーク」も見ました。 アイデアひとつで億万長者になれるこの業界に一応は身を置いていますが、なかなか凡人にはそのアイデアが浮かびません。
ただ、諦めてはいませんよ。 日常のちょっとしたところに潜んでいるであろうチャンスを見逃さぬようアンテナを張っているつもりでいます。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|