企業向けコンピュータシステムを提供しています。業務ソフトウェア開発、ホームページ作成、WEBシステム開発、データベース構築など九州福岡で実績を積んできました。気軽にお問い合わせ下さい。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



SoftwareDesign WebSite updated 2024-02-25

2023.3.24

車買い替えました。

 皆様いかがお過ごしでしょうか?
コロナ収まりつつあって本当に良かったです。相変わらず忙しい日々を過ごしております。お客様に怒られながらも頑張っています。有難いことに次のお仕事のお話しも頂いており、なかなかゆっくりさせてもらえそうにありません。
 前回もお話ししましたが、車を買い替えました。 1台は商用バン、もう1台は軽自動車にしました。 商用バンは明後日納車です。カスタムを楽しみたいと思います。
商用バンと言ってもこちらは最上級グレードですので内装や乗り心地は自家用車とほぼ変わりません。ナビゲーションのみ社外品の10インチ(でかっ!)を取り付けて頂くようお願いしております。 納車後に内張を全部はがして、防振・耐熱・防音処理を自分でやろうと考えAmazonで材料のみ購入済みです。それとドライブレコーダーも購入済みです。内装の処理が終わったらベッドキットを購入して取り付けようと考えています。 仕事が忙しいのでボチボチやろうと思います。(楽しみ~)
 軽自動車は6月に納車予定です。 こちらは何も付いていない最低グレードです。それでも最近の軽自動車はセーフティパッケージが標準で付いていますので素晴らしいです。
安い中古の軽自動車にしようと考えていましたが、最近は新車の納車に時間がかかっていて中古車を購入する人が増えてとても高額で、勿体ないのでセーフティパッケージが付いている新車にしました。これで私がコンビニに突っ込むことはないでしょう。
 では、桜も咲き誇って良い季節となりますので皆さまも健やかにお過ごしください。車の改造状況などはおいおいお知らせ致します。(聞きたくなくてもお知らせ致します。)

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|