企業向けコンピュータシステムを提供しています。業務ソフトウェア開発、ホームページ作成、WEBシステム開発、データベース構築など九州福岡で実績を積んできました。気軽にお問い合わせ下さい。

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |



SoftwareDesign WebSite updated 2024-02-25

2011.8.11

酒癖

暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?
私は有難いことに連日、目が回るような忙しさで趣味のゴルフにもなかなか行けない状況が続いております。
仕事に追われる日々で、仕事も遅れ気味でお客様にご迷惑をお掛けしております。この場を借りてお詫び申し上げます。

この忙しい中、高校時代の同窓会総会がありまして、私の卒業回が当番でどうしてもという事で手伝いをしてきました。 私は地元にいないこともあってそうたいした手伝いは出来なかったのですが、地元にいる友人達は本当によく頑張っていて頭が下がります。
総会後、打ち上げがあったのですがどうも私は酒に酔うと気が大きくなるようで、普段なら言えないようなことを平気で口にしてしまいます。 (暴れたり泣いたりはいたしません)
記憶がなくなるまでは飲まないので、いつも翌日になってまたやってしまったと自己嫌悪に陥ります。 まあ、楽しくは飲みますのでまだ救われると思っていますが、一緒に飲んでいる人は嫌な思いもするだろうなと反省しております。 (ほんとにごめんなさい)
皆様の酒癖はどうでしょうか?

仕事では、あの時点でひとこと言っておけばよかったと反省することがあるので、普段ちょうどよくなるように努力したいと思っています。

今回もつまらぬ話ですみません。 ちょっと疲れ気味の今日この頃です。

|1|2|3|4|5|6|7|8|9|10|11|12|13|14|15|16|17|18|19|20|21|22|23|24|25|26|27|28|29|30|31|